チュウォン独占取材!(2011/7/26配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > チュウォン独占取材!(2011/7/26配信)
チュウォン ※チュウォンのインタビューは8分頃からスタートします。

ー日本で「製パン王キム・タック」が放送されるにあたって一言お願いします。

 韓国でも大人気でしたが、日本でも人気が出ると良いですね。夢と希望をお届けしたとても良いドラマなんです。日本にも夢と希望をお届けできるといいですね。ぜひ見て頂きたいです。


ー撮影中に苦労したことは…?

 撮影中に苦労したことは、まずは徹夜で撮影したこと。これが一番つらかったです。すべての俳優が一番苦労することですね。タックと片手をひもで結んで共に生活するシーンがありましたが、このシーンは徹夜連続で走ることも多く、体力的につらかったシーンでした。しかし、つらかった分、良い映像が撮れてよかったです。


ーラストは意外な結末でしたよね?

 個人的には僕が望んでいた結末でした。なぜなら、マジュンのキャラクターは自分の気持ちと違うことを言ってしまう人でした。タックがとても良い人だとわかっていながらも、いつもキツイことばかり言ってしまいました。最後は素直な気持ちを言うマジュンになりましたので、僕にとっては素敵な結末、望んでいた結末でした。


ードラマの魅力とは?

 製パン王キム・タックの魅力一つ目は、生き生きとしたキャラクターたちです。なぜなら、台本を読んでみても、どの人物もそれぞれ個性的なキャラクターを確立していて、非常に魅力的でしたし、キャラクターから得る楽しさもありました。
 
 二つ目は、おいしいパンを表現するために、撮影するときに、とってもとーっても!!熱いパンを手に持って撮影しました。また、パンを焼くシーンでは、時間もないのに実際に焼いて撮影しました。

 キム・タックの魅力とは、このキャラクターたちとこだわりのパンなのだと思います。


ー最後に一言。

 「製パン王キム・タック」が日本で放送されることになり、 光栄に思いますし、感謝しています。韓国の人々に夢と希望をお届けしたドラマです。日本の皆様にも夢と希望をお届けできればと思います。

 最近、地震の被害から徐々に回復していると聞きました。すべてよくなると思います。頑張ってください。このドラマでいっぱい笑って、幸せになってください。カムサハムニダ。