ユン・シユン独占取材!(2011/7/26配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > ユン・シユン独占取材!(2011/7/26配信)
ユン・シユン ※ユン・シユンのインタビューは2分31秒頃からスタートします。

ーこんにちは!
 
 今日、こんなに綺麗にして!


ーいつもだって!

 そうですね!いつもオシャレでした。


ー本当に久しぶりね!

 ※◯◆♯×…

(突然の訪問に混乱するシユンさん!!)

 本当にお会いできて嬉しい。このカメラは何かの番組ですか?


ーポニーキャニオンのカメラで、 We love K という番組をやっています。

 韓国スタイルで、サプライズの後にプレゼントが出てきて…「わ〜!!これは何ですか?」という…


ー準備してきました〜!

 えっ!?本当ですか?


ーつまらないものですが

 ありがとうございます〜。韓国スタイルはその場で開けて見るんですよね。


ージュンさんが今日レコーディングだと聞いたんですが、今からですか?

 これからやるんですが…スタッフが多すぎる…韓国だと1人〜2人くらいしかいないんですが…ここは約20人くらいいるみたいです。プレゼント見なきゃ。


ー紅茶です。

 紅茶ですね。暖かくして、スタッフの皆さんといただきます。紅茶は3つ〜スタッフは20人です〜。(笑)一口ずつ仲良く。日本の皆様は順番を守りますからね。ありがとうございます!本当に久しぶりです。


ーいつぶり?

 (スタッフから)3ヶ月?(笑)「1年ぶり〜!!」という雰囲気なのに?3ヶ月ぶりというと…


ーソウルで会いましたね。冬だったでしょう?

 そうですね。冬…春くらいでしたね。


ー本当に日本語がすっごい上手だったの。日本に1ヶ月間滞在していて、私が日本語を教えたんですけれども、先生がいいので(笑)すっごい本当に上手に日本語を話してました。

 本当にいい先生です。僕が話すおかしな日本語は全部先生が教えてくれたんです。僕は先生の教え子です〜