チ・フ独占インタビュー(2011/12/1配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > チ・フ独占インタビュー(2011/12/1配信)
※ドラマ「赤と黒」より、イ・ボム刑事役のチ・フの独占インタビューは、10:24頃からスタートします。

ー「赤と黒」の中で記憶に残っているシーンは?

 初めて出演したデビュー作なのでわからないことが多く、戸惑った記憶が一番大きいです。当時は運転がまだ下手だったのでバックするシーンを繰り返し撮ったことが大変でした。


ーキム・ナルギルさんが演じたシム・ゴヌクの恋愛テクニックは参考になりますか?

 優しく接するときは優しく接して、突然うって変わって冷たくする姿を見ながらひとりの女性に対してたくさんの感情を見せるんだなと。あとエレベーターでキスするシーンは本当に最高でした!まさに、“悪い男”の大きな一面を見たような気がします。


ードラマの見どころをお願いします!

 まず、シヌ・ゴヌクとムン・ジェインという主人公のビジュアルだけをとっても、最高だと思います。 そして、イ・ヒョンミン監督の特別な演出力と映像美、そこが他のドラマと差別かされている部分です。

 また、胸の痛むつらい復讐のなかにも、愉快なスタントマンたちの生活や、僕たち刑事の捜査など、こうしたさまざまな見どころがあると思います。楽しくご覧いただければと思います。


ー最後に一言。

 イ・ボム刑事役を演じたチ・フです!こんにちは!「赤と黒」が日本で人気を呼び、とても愛されたと聞きました。本当にありがとうございます。デビュー作として愛着のある特別な作品です。本当にありがたく光栄に思っています。これからも努力してよりよい姿でお目にかかりたいと思います。よろしくお願いいたします。