イム・シワン(ZE:A)独占インタビュー(2013/2/19配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > イム・シワン(ZE:A)独占インタビュー(2013/2/19配信)

イム・シワン(ZE:A) ※ドラマ「赤道の男」よりイ・ジャンイル(若年期)役のZE:Aのイム・シワンのメッセージ。インタビューは動画5分33秒からスタートします。


 日本のファンの皆さん、こんにちは。ZE:Aのイム・シワンです。僕が出演した「赤道の男」という作品は、たくさんの方が共感できるストーリーですが、ある部分は「どうしてそうなるのだろう」と起こってしまうところもあるかも知れません。

 どんなメッセージを含んでいるかというと、簡単に言うと、人としての成功への野望と人間関係における葛藤、そんなメッセージを含んでいるドラマだと思います。そのため演技面でも内容面でも好評を受けた作品でもありますので、皆さまの支持を集められる作品だと思います。

 「赤道の男」の応援をよろしくお願いします。そして僕、イム・シワンの2013年の活動にもご期待ください。