グァンス&ソンジェ(超新星)独占インタビュー(2013/2/19配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > グァンス&ソンジェ(超新星)独占インタビュー(2013/2/19配信)

グァンス&ソンジェ(超新星) ー出演ドラマに関連して、韓国でおススメのデートスポットはありますか?

 グァンス:僕は…漢江(ハンガン)です。漢江には遊覧船が2隻停泊していて、遅くまで深夜営業をしているバーとカフェがあります。結婚式の後にそこで披露宴もできたりして、船上カフェのような感じなんです。韓国に旅行に来た時は普段寝る時間よりも、遅くまでいろいろとショッピングしたりしますよね。その後もしも時間が余ったら漢江に行って、素敵な音楽とコーヒー1杯の余裕を楽しむのはいかがでしょうか?

 夜景もとてもキレイなので、僕も時々コーヒーを飲みに行ったりします。とてもいい所ですよ。寒い季節でも、寒い季節ならではの魅力が、雨の日は雨の日ならではの魅力があって、とてもいいデートスポットだと思います。

ーソンジェさんは?

 ソンジェ:実はソウルでデートした記憶が特にないのでよく分からないんです。あまりデートしたことがないので、よく分からないんですが、日本の観光客の皆さんにも人気の新沙洞(シンサドン)カロスキルは、おいしいお店も多いし雰囲気のいいカフェもたくさんあります。

 通りにはカップルもたくさん歩いていたりして微笑ましいし、羨ましくもなりますね。機会があったら行ってみてください。


ーソンジェさんがよく行く出没スポットを紹介してもらえますか?

 ソンジェ:次の時までにいろいろ調べておきます。


ードラマのシフは気分が憂鬱なときに漢江に行きますが、グァンスさんはそういう時どこへ行きますか?

 グァンス:時々ですが漢江に行きます。一人で車を運転して、僕は趣味で運動する時もあるし、ストレスを解消したい時も運動するほうなんです。体を動かした後はストレスも消えるので、ストレスを感じた時はジムに行ったり、ゴルフの練習場に行ったりします。

 ソンジェ:とてもいいね。

 グァンス:体にもいいし、ストレスも解消できますよ。シフみたいに一人で車を運転して大きな音で音楽をかけて、漢江のほとりに車を止めて1〜2時間ほどただずっと川の流れを見ていると、ストレス解消になって悩み事もなくなるような気がします。シフも僕も漢江に行くところは、似ている点ですね。