ジョン・ヨンファ&パク・シネコメント(2012/1/26配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > ジョン・ヨンファ&パク・シネコメント(2012/1/26配信)

ジョン・ヨンファ&パク・シネ ※ジョン・ヨンファさんとパクシネさんのコメントは8分04秒頃から始まります。

ジョン・ヨンファ:WeLoveKをご覧のみなさん、こんにちは。ジョン・ヨンファと

パク・シネ:こんにちは。パク・シネです。(2011年韓国での放送スケジュールです)6月29日から水木ドラマ「オレのことスキでしょ」が放送されます。

ジョン・ヨンファ:「オレのことスキでしょ」は大学キャンパスドラマで青春ロマンスドラマです。

パク・シネ:私が演じているのはイ・ギュウォンという学生でカヤグムを専攻している国楽科の少女です。とても明るいキャラクターですが隣にいるイ・シンくんに出会ってケンカもたくさんしますが、情に厚くて涙もろい子です。

ジョン・ヨンファ:僕はいるイ・シンという役を演じます。芸能人並みに有名な学生バンドのギタリストです。音楽以外のことにはまるで無関心である意味ではシックなキャラクターを担いました。

パク・シネ:今「オレのことスキでしょ」を一生懸命撮影しているところなのでみなさん、たくさん愛していただき最後まで私たちを見守ってください。

ジョン・ヨンファ:僕もがんばって撮影をしていますので、初回の放送をみなさんにぜひご覧いただきたいです。ここまではジョン・ヨンファと

パク・シネ:パク・シネでした。

ジョン・ヨンファ:「「オレのことスキでしょ」ぜひ見てくださいね。