チュ・サンウク独占インタビュー(2012/1/13配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > チュ・サンウク独占インタビュー(2012/1/13配信)
チュ・サンウク ※チュ・サンウクさんのインタビューは6分33秒頃から始まります。

 私、チュ・サンウクが出演する最新作「ジャイアント」ぜひ、ご覧ください。


ードラマの魅力、見どころを教えて下さい。

 私たちの「ジャイアント」には1つや2つではなく、数十〜数百に至る興味深いエピソードが盛り込まれています。韓国の70年代の歴史を振り返ることもでき、そこに登場するさまざまな人々のささやかな愛、そうした細かな楽しみもあります。

 また、大きな部分では数々の息をのむ展開や暗闇の部分が描かれています。とてもスケールの大きいドラマです。おそらく、一度ハマると抜け出せなくなるはずです。


ー日本のファンの方々にメッセージを!
 
 私たちの「ジャイアント」はとてもスケールが大きくて、とてもおもしろいジャイアントなドラマです。一度ご覧になれば、絶対に後悔なさることはないだろうという自信があります。まずはご覧になって、おもしろかったらどうぞ最後まで応援してください。

 楽しくご覧いただけましたら幸いです。私、チュ・サンウクが演じるチョ・ミヌの応援もお願い申し上げます。絶対に後悔はさせません!ありがとうございます。

****

 いやぁ〜ここ3年の中でいちばん照れくさかったよ。