イ・ヨンウ独占インタビュー(2011/12/8配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > イ・ヨンウ独占コメント(2011/12/8配信)
イ・ヨンウ ※イ・ヨンウの独占インタビューは9:33頃からスタートします。

ー元々ゴルフの経験はありましたか?

 全くありませんでした。今までゴルフに興味を持つことが全然なかったんです。でも、このドラマで興味が沸き、やるようになりました。


ー今でもゴルフをやられるんですか?

 たまにやりますね。


ー撮影で疲れた体力を回復させる秘訣などはありますか?

 いろんな所へ行くことです。マネージャーなしで一人で行きます。


ー江原道に? 迷子にならず?

 よく行きましたよ。地図を見れば大丈夫ですよ。いつもマネージャー動向が非常に多いんですが、結構一人でいることが好きなんです。だから一人で行動したりしますね。一人で出かけるほかにも、シュミレーションゴルフやバスケをしていました。


ー自由人ですね。

 あと、大型スーパーにも行きましたね。


ー余計に疲れませんか?

 出かけるのはオフの日で、撮影時は外食くらいです。江原道は肉がおいしいんですよ。おいしい肉が食べたいならオススメです。


ー日本に半年ほど滞在されたと聞きましたがいかがでしたか?

 好きな音楽があるので、東京は楽しかったですね。DJが使う機械も好きで機材を買いに行ったり。一人でいやすい場所ですね。


ー電車移動も多いですか?

 はい。でも、駅や店が密集していて歩いていて全然苦じゃないので、よく歩きましたね。


ー好きな場所は渋谷、それとも原宿?

 原宿が好きですね。渋谷では音響機材やCDをよく買いましたね。色んな音楽がそろっていますしね。原宿へはファッション目当てでよく行きました。買い物と、若者ウォッチングです。


ー自分もお若いのでは?

 一緒に遊びたかったんです。


ー好きな食べ物はありますか?

 さっき誰かが有名な店だと教えてくれたんですが、名前が分かりません。渋谷駅近くのガードレール下にうどん屋さんがあるんです。その店には偶然入ったんですがすごくおいしかったので半年間夕食はほとんどそこで食べました。


ー渋谷ですか?

 ええ。ガード下にある店なんです。本当によく行きました。それとセブンイレブンですね。


ーコンビニですよ。

 お弁当がおいしいんです。韓国のコンビニにはまだ追いつけませんね。


ーコンビニ弁当は太りますよ。

 一日平均6時間も踊っていたので大丈夫でした。


ー最後に一言。

 こんにちは。ジョン・リー役のイ・ヨンウです。「バーディーバディ」はゴルフドラマです。今までなかったような家族愛を描いた作品なのでぜひ多くの方に見てもらいたいです。また必ず日本へ行くので僕のことも覚えてください。